141歩目 攻撃されちゃ困る 22.May.2019 | おでろ徒然語り草

おでろ徒然語り草

IT関係の会社で働き早4年、ベンチャー企業での働き方は過酷を極めています。しかも当人は営業未経験からのスタート…今となっては部下を抱え個人ノルマもやらないといけないです。そんなことより日々思ったことを徒然なるままに書き殴っていこうと思います。

141歩目

おでろです。

 

さて今日は嫁ちゃんの退院の日でした

無事に生まれてきてくれた赤ちゃんと嫁ちゃんには感謝しかありません。

 

なにせ男にできることはなにもないですからねw

 

強いて言うなら長男を見ておくことと陰ながら応援すること

くらいですし。

 

ともあれ4月には陣痛促進剤で我が子を抱く前になくなってしまった事件も

あってかなりナーバスになっていました。

 

あんな無責任な対応は医療関係者として恥ずべき発言ですし

あの病院は特定しなければいけませんね。

 

病院名は名誉棄損の恐れなどもあるので伏せられていますが

Google先生はかなり優秀なので時間が経てば特定が進み

いろいろなところに露出して大変な目にあうリスクがありますよね。

 

なにしろ攻撃受けてメールサーバー落ちる会社なんてヤバすぎでしょ

 

20日から今日で三日目いよいよ損害賠償レベルになるのかな

 

 

そろそろ転職か・・・?

 

 

おつかれ