080910歩目 休日はダラダラしてもいいじゃん。 21.Apr.2019 | おでろ徒然語り草

おでろ徒然語り草

IT関係の会社で働き早4年、ベンチャー企業での働き方は過酷を極めています。しかも当人は営業未経験からのスタート…今となっては部下を抱え個人ノルマもやらないといけないです。そんなことより日々思ったことを徒然なるままに書き殴っていこうと思います。

08.09.10歩目

おでろです。

金曜日はいつも通り会社メンバーと飲みにあれはお好み焼き食いに行ったかなー

30日はバーベキューしようと話はまとまり22時くらいには帰宅

健全!


土曜はバーベキューめちゃくちゃ晴れとっていい天気!

嫁ちゃんの友達家族が来て昼から飲んでたけど
あまりの気持ちよさに夕方から爆睡w

日曜はクルマのオイル交換
その後は実家でゆっくりしてた


充実した休日ではあったがもっとゆっくりダラダラしたい