第3歩目 連休は太ってなんぼ 22.Dec.2018 | おでろ徒然語り草

おでろ徒然語り草

IT関係の会社で働き早4年、ベンチャー企業での働き方は過酷を極めています。しかも当人は営業未経験からのスタート…今となっては部下を抱え個人ノルマもやらないといけないです。そんなことより日々思ったことを徒然なるままに書き殴っていこうと思います。

こんちわー
おでろです。

休みの日も継続して書いて行こうと思います。

本日の思った事として
アンパンマンの昔の歌が結構エグいってこと。


1歳の息子は移動中の車内ではアンパンマンを見てるのですが一緒に乗ってる親もアンパンマンの知識が増えていくのはオレだけかなw

ばいきんまんの歌とかフルで歌えるようになってるからね…w


とはいえ仕事のストレスから解放されるというのは本当に幸せを感じるひと時であって

この時間があるからこそ

仕事も頑張れるのだと思う。



今日コストコに行ったんやけど

そこで

Rolandの電子ドラムが売ってて


凄く欲しかったw


ストレス抱えて帰って来てからひたすらドラムで発散するという事をしてもいいのかなとww



まぁ休みの日はこんな感じだよね