キャンプ 昨日から、 鳥取に キャンプに 来てます。 昨日は、雨の中 テントの設営。 おまけに、 ブト?に 足を20ヶ所位 噛まれる始末。 雨で、芝生も ビショビショ。 足は、泥だらけ。 とんだ初日でした。 それにひきかえ 今日は、いい天気。 ということで、 海に泳ぎに来てます。 暑い!