キャンプ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-200908141045001.jpg
昨日から、

鳥取に

キャンプに

来てます。

昨日は、雨の中

テントの設営。

おまけに、

ブト?に

足を20ヶ所位

噛まれる始末。

雨で、芝生も

ビショビショ。

足は、泥だらけ。

とんだ初日でした。

それにひきかえ

今日は、いい天気。

ということで、

海に泳ぎに来てます。

暑い!