週末、毎年恒例のつくばへ誕生日ケーキを買いに行きました~
今年は、誕生日の日に、お嬢さんのイベントがあるので、一週早いですww
では買ってきたケーキをどど~んとUP![]()
これは、旦那さんの「塩キャラメル」のケーキ![]()
全体的にホロ苦くて、大人向けっぽい~男の人にはぴったりかも![]()
これはお嬢さんの、フルーツのミルクレープだったかな?
とにかく色々なフルーツが使われてて、色々な味が楽しめて、飽きずに最後まで食べられたそうです![]()
これは、旦那さんが選んだモンブランぽいケーキ![]()
旦那さん、ここのケーキ屋さんはこういったムースとかクリームっぽい、グラス入りのがお気に入りで、これも美味しかったそうです![]()
これは私が選んだ、クリームブリュレ?とラズベリーのクリームの入ったもの~
やっぱり私も、ここのお店のクリーム系が好き![]()
で~最後のコレ!超贅沢
私とお嬢さんが選んだもの~
ここの逸品「はんじゅくちーず」と、マカロン、ベリーがのった、これまたクレームブリュレベースのケーキ![]()
これ一つにこのお店の美味しいのが、ギュッと凝縮されているような、贅沢(価格もね!)な美味しいケーキでした![]()
はぁ~今年もたくさん食べることができて、幸せでした![]()






