またまたローソン
の回し者ですww
ウチカフェ
1周年記念シリーズラスト!!!(…これでやっと回し者シリーズも落ち着くなぁww)
生どら焼きです![]()
ピグにもあって~ずっとコレ楽しみにしてたんです![]()
見た目もピグのと変わらない~ww
んで、肝心なお味は~
美味しいっ![]()
クリーム、あんこそれぞれ甘くて美味しいのだけど、このどら焼き生地がしっとりしてて、一番美味しかったです!
よくある生どら焼きって、あんこと生クリームがすでに混ざってる状態のものが多いんだけど、コレは別々だったので、和菓子のようで~ちょっと洋菓子っぽくもあるどら焼きでした!
ただね、私にはコレちょっとボリュームありすぎで、お嬢さんと半分コしてちょうどイイ!
なので、ぜひローソンさん、これ美味しいので定番化して頂いてww1段で作って下さい![]()
そうそう、写真に一緒に写ってるコリラックマカップ
2個目ゲットできました~ww
お家にはリラックマ×1、コリラックマ×2があって、ちょうど3人で使うにはいい感じなので、コリラックマフェアもここで終了したいと思います。
次はどんなキャンペーンかたのしみです~![]()


