(これは昨日、UPしたとばかり思っていたら、下書き保存になっていた記事…
せっかく毎日UPしてたのになぁ![]()
てなわけで、今日UP~)
お庭のネモフィラがかなり咲いてきたので、ちょっとだけ飾ってみました~
ブルー系のバブルジェリーを入れてあるので、ちょっとのお花でもしっかり支えられるので便利![]()
(「バブルジェーリー」という物の記事はこちら~ → ☆
☆
)
何より、ブルー系が爽やかでイイ![]()
右のまりもちゃん
最初は小さいエビさんもいて、お嬢さんも喜んでたんですが…エビさんがいなくなって以来、忘れられ…先日お片づけをしていたら発見![]()
もともと入っていた、石やら水草が怪しくなっていたのでwwまりもちゃん以外は処分して、バブルジェリーと一緒に入れてみました。
どちらもまん丸だし、色合いがあっているのでいい感じ~![]()
花瓶もまりもちゃん瓶も、お気に入りで~す![]()

