今日は春休み最後のお友達と遊びDAYでした~![]()
天気がイマイチだったので、お家でお遊び~女の子だけだから、おままごととか塗り絵とか、着せ替えとか、大人しく遊んでくれるかと思いきや…
2人で大暴れ~さらにお友達の妹も加わり大騒動~
ですが、おやつ好きなお子ちゃまたち(笑)↑のおやつを見せるなり、大人しく座りましたwwwww
コレ、スプーンの要らないヨーグルトだそうで、チューブの端を切って、そこからチューチュー吸って食べます。
子どもはこうやって食べるの好きなので、仲良く食べてくれました![]()
これから、お友達がお家にくるときは、必ず冷蔵庫に用意しとこうと思いました![]()
大人は、子どもが遊んでいる隙に、コーヒータイム![]()
頂き物のクッキーなのですが、上品なお味&しっとりさで美味しかったです~
今日遊んでくれたママさんは、子育ての悩み&愚痴が一緒で、他のママには言えないコトも打ち明けられるので、とにかくしゃべってしゃべりまくりました!
はぁ楽しくスッキリ~これで、新学期を頑張れそうです![]()
さあ、明日で春休み終了~新学期の準備の一日です![]()


