おでりん姫のもこもこ日記-20091126133351.jpg


寒くなってきたので、飲み物はほとんどホットになりつつあります。


そこで、冬のティータイム用にルピシアでショッピング~音譜


お家にもまだまだ、たくさんあるのですが、この時期の定番のものを買い足しました。


緑茶の「柚子」と紅茶の「津軽」は、この時期だけのトクベツラブラブ


そして、お嬢さんとのおやつタイム用に、甘めの紅茶「ジングルベル」も買ってみました。


「ジングルベル」は早速飲んでみたのですが、甘いといっても甘い風味という感じで、スイーツと一緒でも大丈夫そうです。


お嬢さんも、気に入ってくれたようで「コレはわたしのね!」とちゃっかり宣言してました(笑)


今年は車のお出かけにも、タンブラーでお茶やコーヒーを持っていってるので、この茶葉たちも大活躍してくれそうです音譜


ペタしてね