昨夜はお嬢さん、ベッドへ行って、数秒で眠りに落ちたせいか、朝は普通どおりに起きて下さいました…![]()
ま、朝一番、小児科の予約があったので、それなりに起きなくてはいけなかったので、渋々私も起床~
簡単に手抜きで朝ごはんを済ませ、小児科へ行ったところ、月曜日とは思えないくらい、スイスイ診察~会計に進んで、あっという間に終了~
お嬢さんがフワフワ飲みたいなぁ、というので、二人でスタバしました。
今日は、朝の手抜き分、キャラメルマカロンでカロリー補給(笑)
二人でまったり過ごし、お家に帰ってきました。
今日はしっかりお昼寝をさせるつもりなので、午後のおやつをお昼ご飯のときに、出しました。
それがコレ~↓
お嬢さんの幼稚園恒例の、紅白饅頭~![]()
相変わらず、餡子たっぷり、でもあっさりの美味しいお饅頭でした。
さて、ではこれからお嬢さんをお昼寝させたいと思います~![]()


