まだなんとなく、帰省の後遺症で(笑)普通の生活のリズムが取り戻せない私。
久しぶりに、休日の朝ごはんの準備を忘れてました![]()
夜、もう飲んじゃったし、車はだせない~
どうするか~
そだ!HBがあるじゃない~
というわけで、ちゃちゃっと粉類や材料を計量したりして、HBにお任せ![]()
久しぶりに焼成まで、HBにお任せしたのですが、やっぱり便利だわ![]()
ふっくらしっかり膨らみ、いい香りの美味しいパンができました。
今日はクランベリーとクルミを小さく刻んでいれました。
小麦粉ははるゆたかブレンドとイーグルを1:1くらいで混ぜたのですが、はるゆたかブレンド、HBでもやわらかくちゃんと発酵できるのを確認。
これで、はるゆたかはノー在庫なので、久しぶりにお嬢さんを連れて材料屋さんへ行こうかと思います。

