病院に行く事は決まっていたのですが、さすがに私たち夫婦も夜になり疲れが出てきて、いつもの混む皮膚科で待つのはしんどいね~という事で、検索開始~
色々な子ども情報サイトなどで、近隣の街の皮膚科を探したところ、車で10分程度に良さそうな所を3軒発見!
で、その中でも診療がスムーズで待ち時間少ないという評判の皮膚科へ行ってきました!
評判通り、待合室に人はいるものの、次々診察~会計~とサクサク流れていて、我が家も入ってから20分ほどで、診療~会計で出てこれました。
先生も、お話好きですが、キチンとわかりやすい説明。薬もその場で処方してくれて、塗り方の指導まで。
とっても良い病院で、旦那さんと皮膚科はココがかかりつけ決定だね~と話しながら帰宅。
おかげさまで、お嬢さんの痛みもだいぶ引き、私たち夫婦もゆっくり休息できました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして、今お嬢さんの一番の関心事は↑
ノコギリクワガタのメス~♪クワガタちゃん。
昨日は連れ帰ったばかりで、姿はあまり見えなかったのですが、現在この木のエサ入れが気に入ったようで、ずっとハマっております。
お嬢さんも、ちゃんとお世話するんだ~と昆虫ゼリーをかえるの手伝ったりして、やはり昆虫でも何か生き物を飼うっていいな~と再確認。
越冬できるかはわかりませんが、なるべくマメに世話をして、長~く一緒に暮らしたいと思います。