昨日は天気がよくて、とっても楽しく過ごせました![]()
可愛い写真がまだあったので、載せたいと思います。
まずは「ポピーとミツバチ」![]()
昨日のお花畑にはミツバチがいっぱいいて、ブ~ンという音の合唱がすごかったです。
みんな、花粉だんごを足につけていて可愛かったです![]()
次は南房パラダイスのハート![]()
ますは、入り口近くなったお花でできた絵のハート![]()
もう一つは、温室にあった木でできたハート![]()
真ん中が開いていて、そこから顔を出して写真撮影できるようになってました。
次はサボテン。
一番上のサボテンがサボカッパに似ていて
お嬢さんも可愛いね~と言っていました。
次は動物~♪
まずはポニー。
怖がりなのか、ジーットしていてくれて、写真がとっても撮りやすかったです。
お目目が可愛いかったです![]()
そして、メインのコツメカワウソ![]()
ちょうど出てくるところで、エサを食べる姿も見れたし、エサがなくなって探しているとき、手を振ったら↓のように立って「ピっ!ピっ!」と鳴いていてすごい可愛かったです![]()
と、春の南房総は温かくて楽しかったです。






