右脇腹の変
なーーーんか右脇腹が重いような。
気になって調べてみる。
すると・・・
脂肪肝。
ありうる。最近顔丸いし(むくみ?単なる肥満?)
てなわけで。食生活を改善しないとなりません。
一日三食を決まった時間に!!!
これが難しい。アルバイトで朝番ならしっかり7時、13時、6時って食べれるけど、遅番になると朝起きない、12時、22時ってな感じの一日二食になってしまうのですよ。
朝起きて飯食えって話しですけど、寝てたいじゃんよ。で、じゃあ一回7時におきてご飯食べて又寝るってのは・・・どっちがいいのやら。
で食べるものは高たんぱく低カロリー。とりささみ、とり胸肉、マグロの赤身、豆腐、納豆・・・
これはいける。でも鶏肉買ってゆでたり、焼いたりすんのが、遅番終わった後はしんどいわけよ。じゃあ納豆と豆腐ならいけるかな。
あとビタミン。ビタミンっていったって一杯あるからわかりません。まず野菜食えってことだろ。
それとミネラル。海草とか?じゃあもずくだ。もずくと僕との蜜月は大学に入ってからだ。3個入りのやつを買って、カップごとちびちびもずくを吸うのさ。
あとトマトジュースとサプリメント。
コレで完ぺき。
後はお金の問題。(´д`lll) しっかりとしたもん食うってことはお金がかかるってこと。
今月の給料は8千円ヽ(;´ω`)ノ
仕送りはだいたい7、8千くらい。
しんどい・・・・°・(ノД`)・°・
それなら有酸素運動!ウォーキング・・・・うぉ。うぉ・・・うぇうぇwwww
めんどい。
アルバイトで8時間たちっぱなしってのは有酸素運動にならないかな??
じゃあなんでいままでやってきて痩せないか??
それはジュースの飲みすぎでしょう。
夏なんか一日3本とか炭酸ジュースとか飲んでた。
そりゃあ痩せないわな。あとコーヒーも大好きで休憩中にちびちびやるのが好きなんだけども、コーヒーも砂糖たっぷり入ってるわけで、結局糖分の取りすぎでしょう。
飲み物は家で麦茶でも作ってもってこ。
脱ジュース。脱揚げ物。脱肉。