考えるメガネ | 社会人の涙ながらに舌打ち。

考えるメガネ

最近イーバンク銀行なるものを契約したはむです。


なんとなくネットバンキングってやつをしてみたかったんで。


将来的にはみんな当たり前に持ってるんだろうな。


じゃあ俺は時代の先を行くいい男だ。


言い過ぎた。


ユキピタス?ユビキタス?どっちだっけ。


そんな社会になりつつある今日この頃。



さて私は、最近毎日何もせずすごしております。目標がはっきりしてないせいか、ふらふら色々考えちゃいます。考えると止まらないA型人間ですから。


何になりたいんだろう。


プロ野球選手??それは小5であきらめた。あの頃はロッテにドラフト5位くらいで入れると思ってた。


ゲームプログラマー?うーん、ゲームは好きだけど・・


歴史学者??金もらえんのかな・・


今の自分が好きなことでそれを職業にするってのは難しいことです。


一応色々エントリーしてますが、本当に勤めたいところは一つもありません。


友達の用に、パイロットになる!!っていうかっこいい夢もありません。


彼女はこんな男についてきてくれるのかなあ・・



しいていうなら、家族、子供の囲まれて、幸せにすごしていくことが、今のささやかな夢です。


うーん。親父ですね。考えが。浪人生だからか。



おっと、しんみりしてきやがった。いけねえ。俺はお客さんに笑顔がすばらしいといわれた男だぜ!


あるおばちゃんにはあなた○ン様みたいといわれたこともあるんだぜ!




んーーーーーーワケわかんなくなってきたぞーー

寝る!!!!!!!