のんじゃった! | 社会人の涙ながらに舌打ち。

のんじゃった!

いまほろ酔い気分でこの記事かいてあす。


今日は授業は五コマだけ。バイトは午前中にありましたがね・・・


今日はタイヤ交換の残党をばっさばっさ交換しましたよ!車持ってないのにね!!


いいのか?車ないやつが他人のタイヤ交換して。まあ気にしない!


せい!なんかテンション高いです。今なら空もとべそうです!!ウソです!



そろそろ落ち着いて・・


最近ゼミが楽しみです!これも飲みの効果でしょうか。今日は小泉首相の靖国問題やりました。


目的効果基準について詳しくやったんですけど、前あんなに勉強したはずの憲法が、じわりじわりと頭からすっぽ抜けていきます。勉強しないと!楽しいとそれだけはかどるしね!


よし今日は憲法と民法とビジネス実務法務やるぞ!



PS K太くんへ 一緒にのみに行けなくてごめんね。今度イくべ!沼も!

ぺこり


http://up.viploader.net/src/viploader12775.avi.html

平山すげえ