のほほん
筋肉痛です。腰が痛いし、肩痛いし、指のまたが痛いです。
わたしも22歳、年はとるものです・・・
今日は何もしてません。昨日の疲れと、のめや歌えやで、昼まで寝ていました。
自分はメガネをかけているんですが、もう4年目になります。そろそろ世代交代の波が押し寄せてきました。
今度はどんなメガネにしようかな。ちなみに高校の時クラスの友達にあえてメガネと呼ばせてました。メガネは悪口じゃないってことを証明するために・・・
メガネは男を3割増しにするとか言うじゃないですか。わたしはメガネは風呂と寝る時意外とらないのでほぼ体の一部です。
話は変わってバイト休みの日に、よくスタンドから電話が来ます。でも僕はなるべく出たくないので居留守を使います。留守電にメッセージとかはいているんですけど、たいていはどうでもいいことです。今日も15時くらいにきたんですけど、メッセージを聞いたら「うわあーーーーー・・・あーあ」でした。
どう返事したらいいのやら・・
あと最近家に訪問してくるひとが多くなった気がします。ピンポーンとなるたびびくびくしながら相手の動向をうかがいます。急に来られても出たくないのがわたしの主義です。うそです怖いだけです。
さあ明日は8じからバイト。んで夜は初めてのゼミの飲み。緊張します。何話せばいいんだろ。まあ酒が何とかしてくれるさ!!!!!!