分かってたけど…



みんなTENGAネタ大好きよねちゅー



ブログ書き始めて長いodenですが、

初めて3人に同じことを言われました…



「いいね👍️するの恥ずかしいんよデレデレ



気にしなくて良いのにねー

TENGA好きでも良いんやで爆笑




そして今日はNAS新川崎でー


TENGA大好きインストラクターニヒヒ


竹内薫先生のレッスンに参加目がハート



薫先生😻


今日も小っさくてかわいい❣️



はーちゅー

ポケットに入れて連れて帰りてー

薫先生のこと万引きしてー





そんなTENGA大好き薫先生(しつこい)


今日のメレンゲは「TENGO COLOR」


https://youtu.be/iTsx_SS9qyg



みんなの前でリードしながら…

「TENGAって聞こえない?🙉

ってこっち見てくる(笑)


TENGAにしか聞こえなくなっちゃったじゃん泣き笑い



ぜひ聞いてみて(笑)




今日のレッスンもすごい盛り上がった🎉

ちょいちょい顔芸してくる薫先生

その顔がさ…


めっちゃ腹立つのよ(笑)


顔芸が腹立って、腹立ってむかつきむかつきむかつき

かわええのー😍


TENGAをエサに
「コレあげるから、こっちおいでニヤニヤ
って、TENGAに夢中で近付いてきたところを

虫取り網で捕獲🐒

なんか…
簡単に捕獲できそうだなニコニコ

そのうち試してみるかニヤ





次はー

ドゥルルルルルル…ドン❗

なごみ先生ズンバ@NAS溝の口

NASハシゴしちゃった口笛



髪が伸びてきたodenは、精一杯のオサレで
サッカー選手みたいなヘアバンドしたの


気分はすっかりヤットさん
※遠藤選手



そんなオサレーなodenを見た
なごみ先生と溝の口の参加者たちって言ったら…



「あらーodenちゃんひらめき
    その頭はピスタチオのモノマネ?」


って真顔


ドゥルルルルルル…ドン❗



NAS溝の口の参加者たちー

なごみ先生ー

腹立つーむかつきむかつきむかつき


もうねー

大好き😹


爆笑してくれて何よりです不安



しばらくはピスタチオでズンバします❗


今日もめっちゃ盛り上がってさー
ズンバ初めての人も何人もいてさー


終わった後に更衣室で
「楽しかったねー」
とか言ってて

よしよしニヤ


って思ったニヤリ

若い人たちだったから
このまま定着してくれると良いなー



さて、明日は娘の運動会
鼓笛隊のお手伝いをしてきます🥁



今日はこんな感じ