5月15日はodenの誕生日でした🍰




えー

みなさま


お祝いありがとうございましたちゅー





いろいろなモノをいただいたのですが🎁





毎年コレをくれる友達がいまして…



ローションとTENGAのセット




ついでにいうと、この友達


いつもodenのブログを楽しみに読んでくれてて


「TENGAのこと書けよ❗」


って、やたらTENGA承認欲求が強めなのです驚き




しつこいしいつもお世話になっているので


「こんなの貰ったよウインク


って顔出しでやってるインスタに載せたのに…







「使った感想を書くんだよムカムカ


「odenブログなら顔出してないから平気だろ😈」


って、恐ろしいこと言ってくるですアセアセ





結構な人数の知り合いが読んでるんだけど汗うさぎ


って言ったら…



「みんな喜ぶぜキメてる


「たかがTENGAの感想も書けないなら

    顔出さないでブログ書く意味ねーだろ!



って、なぜか説教されるodenオエー






まー、たしかにかに座

顔も出してないしなー

せっかく貰ったんだからね笑ううさぎ




書いてみますか鉛筆


odenのエロブログ♥️






さて、さっそくTENGAを開封してみたんだけど…



あまりにも生々しい💦




とりあえずマジマジと見てみました(笑)


卑猥な穴が開いてて、中にはローションたっぷり


※画像はネットから拝借しました。



そういえば友達が


「穴が小さくて狭いから太い人は痛いみたい❗」


って言ってたな⚠️






それではー


Let's  TENGA❗



って、ズンバでも始めるかのように

パンツを脱ぎ捨てるodenパンツ





そしてー

小さくて狭い穴に飛び立ってみると飛行機飛行機飛行機



にゅる♥️



って…

ぜんぜん小さくも狭くもないやんけー笑い泣き



あまりにも小さくないし狭くなくてー

なんか腹立つーむかつきむかつきむかつき





それでも


ふひょひょー( 〃▽〃)



って、odenの底から湧き出る吐息にあわせて



にゅるにゅる♥️



したですよ目がハート







そしたらー


ちーん👨‍🦲


って、あっという間に終了昇天




その間ざっと1分


あっという間に終了無気力


完全にTENGAにもてあそばれたoden泣くうさぎ




もうね、ガマンできたの一瞬よ時計


古池や蛙飛び込む水の音🐸


芭蕉さんもびっくりするくらいの一瞬





TENGAすごーい


そりゃ世の中が少子化になるよなー


なんてぶつぶつ言いながらシャワーへ




シャワー浴びながら


そういえば…TENGAって燃えるゴミ?

でも、ゴミの日までゴミ箱に入れとけないしな🗑️



けっきょくビニール袋に入れて

さらに紙袋に入れて

ゴミの日まで収納の奥の方に隠すことに真顔




そんなTENGA

これから利用を考えてる人は

・穴が小さくて狭い場合もあるむかつき

・捨て方がめんどくさい

上記2点に気をつけて下さい。



去年の分とか合わせて5個ほど余ってるので(笑)

欲しい人はodenまで連絡ください💌



悔しいので、今後TENGAの感想を聞かれたら

「odenには穴が小さくて狭いから痛かったハートブレイク

って嘘着こうと思いますニヤ



今日はこんな感じ