5月12日は母の日じゃんチューリップ

毎年oden家では、母の日に家族みんなで
家でごちそうを食べるのよナイフとフォーク

から揚げとかコロッケとか麻婆豆腐とか
本当にごちそうなのか?ってとこもあるけど…




んでさ、5月15日はodenの誕生日じゃんショートケーキ

よく行くゲイバーのママが
土日で誕生日を祝ってやるから遊びに来い飛び出すハート
って言うのよニコニコ


母の日は絶対にダメだけど
土曜なら行けるやんけちゅー
って思ってさニコニコ
本日の開催が決定したのです笑い笑い


今日は忙しい一日なのですよニコ




閉店後の会社を抜け出してー
月に一回のお楽しみ目がハート

ヲネゴズンバ


時間があったら一度参加してほしい先生
めっちゃクセになるから爆笑


カレーに納豆入れたことある?


そんな感じのズンバよ泣き笑い

やったことなければ試してみてにっこり

飛ぶぜ🥳

納豆カレーもヲネゴも試してみてニヒヒ

odenは大井町しか参加できないけど
五反田でも開催してるからひらめき



どうしても参加したくて仕事を抜けてきたので
今から会社に戻って仕事しますオエー




そしてー
23時からはー

oden聖誕祭@ゲイバー


それでは、頑張って仕事します。
聖誕祭は後日、報告予定(笑)
※ひどすぎて書かないかもだけど驚き



今日はこんな感じ