20日21日と連休でしたにっこり



肉離れを心配した奥さんがさ



「温泉でリハビリしなさいよ♨️」



って言ってくれてさ




あら、優しい奥さんねにっこり



なんて思ってたのにさ

東北に向かって到着したのはさ




上越国際スキー場🎿






やってくれたぜ奥さんむかつき


自分がスキーしたいだけじゃねーかオエー






とりあえずゲレンデが初めての娘には



スクールで鍛えてもらい



あっ❗


という間に滑れるようになる娘




子供の吸収力って恐ろしいアセアセ







一日中滑ってー
夕食はお楽しみのー


飲み放題🍻


ひゃっほー飛び出すハート

自動で生ビール作ってくれるマシンがあってロボット
娘が気に入ったみたいで
どんどん生のジョッキ持ってくるゲロー


夫婦で10杯ほどいただきー生ビール



夫婦ですっかり酔っぱらうオエーオエー




けっきょく温泉には行かないで

部屋の狭い風呂に入るoden家族魂が抜ける



次の日も午前中だけ滑って帰宅




しかもー


夕方に帰宅してからー

odenのズンバサークル開催爆笑



今日は疲れが残ってて眠かったーzzz





これだけ動いたらさ…


やっぱり今日は足が痛い泣き笑い



しばらくおとなしくしますショック



今日はこんな感じ