放置しといてなんですが…

このブログ、ズンバのことしか書いてないよねニコニコ


いつも仕事は忙しいけど
ほぼ毎日ジム活だけどダンベル

ちゃんと遊びにも行ってますニヒヒ




ゲイバーの話とか
ブラジャーの話とか
テンガの話とか

そのうち書きますニヤニヤ





金曜日の話


歯医者に行きたかったから午前休にしたの


まずね、6:30に起床
娘が小学校の鼓笛隊に入ったのよドラム
その鼓笛隊がさ…
なんと!朝練が7:30スタートゲロー
眠いけど月水金は娘と一緒に登校zzz


娘が体育館に入るのを見届けてー
7:40帰宅


歯医者は10時~なんで、まずは洗濯うずまき


洗濯機を回してー
洗濯してる間にー


ジョギング10キロ


朝ランってさ
めっちゃ気持ち良かった太陽




んで、シャワーを浴びてから歯医者へ病院

取れた詰め物を着けるだけなので、一瞬で終了
帰宅しても10:15くらいだった




出社まで2時間くらいあったのでー


ヒマなのでー




在宅勤務で忙しそうに働く奥さんを
全力でジャマをすることに爆笑





娘の部屋でリモート会議してたからさ…

となりの部屋で大声で歌って踊ってあげた🤣🤣



MM45の【Maldita Primavera】


これ大好きな曲ちゅー




そしたらさ…
隣の部屋にいる奥さんからラインが来てさ…

「シーシーうるせーよ💢」

だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どうでもいい会議みたいで…
隣の部屋からめっちゃラインくる(笑)




2曲目のダディーヤンキーに突入したら
 



「次はボンボンうるせーよ💢」

だって🤣🤣🤣



しばらく奥さんとラインで遊んでから出社





いつも通り仕事はテキトーにこなし



夜はNAS新川崎へ

薫先生のズンバに参加
新ウェアの薫先生
今回のテーマはレトロ


白と青に身を包んだ薫先生ってば…
めっちゃ可愛い飛び出すハート

キャプテン翼の石崎君みたいだった



ズンバを楽しんだあとはー



久しぶりにプールへ

泳いでるのか溺れてるのか分からない泳ぎで
監視員を心配させながらも
しっかり泳いできました。


その必死な形相と言えば
コイキングみたいな顔で泳いでたと思うニコニコ




ツラかったーオエー


泳ぎが得意の人いたら
息継ぎのやり方教えてくれー煽り



今日はこんな感じ