最近、金曜日は新川崎に通ってるodenです。




なぜならー

目的はー


小っさな巨人かおる先生飛び出すハート


マジメで緊張しーで小っさくて可愛いちゅー

もう少し小さかったらポケットに入れて
こっそり持って帰っちゃうのにニヒヒ




もうね

そんなかおる先生に夢中でね

毎週通ってる健気なodenは

かおる先生の

現地妻状態👰

いいのいいの

odenは大丈夫です。

都合よく遊ばれてるのは分かってるから笑い泣き



って風評被害を起こしたとこで本題へキメてる






今日もズンバに参加してきました。

レッスン前の集中したいであろう時間に捕まえて
いろいろ話を聞いてもらっちゃったニコニコ
かおる先生ありがとざいますー笑い泣き


動き、ムードの作り方、キュー出しとかさ
とにかく何か持って帰りたくてさ

毎週かおる先生のほぼ正面に場所取りして
じーっと見ながらズンバしててさ真顔

やりにくいだろうなー

とは思ってるんだけどさ…


odenだって、何かひとつでも
吸収したくて必死なのよ❗
※ほぼ逆ギレ(笑)


なので、今日はあまり目が合わないように
四方八方に目を泳がせながらレッスンに参加凝視



そんな風にマジメに受講してるのにさ
かおる先生のレッスンってさ
周りの人がじゃんじゃん絡んで来てくれるからさ


けっきょく楽しく遊んじゃうんよオエー


なんで、今日もレッスン終わった感想は

・楽しかったー
・かおる先生の笑顔ってイライラするニコニコ

って、いつも通りの感想ねー


今週も見事に何にも盗めなかったぜ笑い泣き



まー、たくさんレッスン受けてれば
そのうち何か盗めるっしょウインク




レッスン前に参加者みんなに

「ブログ読んで❗」

って言ってたから、今月のスケジュールを
チェキしてあげて下さいOK




今日はこんな感じ