odenです。



大好きなえりたんサークルに参加してきましたちゅー


えりたん大好きなんだけどさ…
それ以上にえりたん、スタッフ、参加者を含めた
えりたんサークルが大好きでさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんなで盛り上げて❗
みんなで楽しんで❗
みんなで純粋に楽しいズンバにするぞニコニコ
って心意気を感じる居心地の良い空気😇



もちろんサークルは今日も大盛り上がり花火花火花火

odenも使う曲が何曲かあったんだけどさ
えりたんが踊るとさ
綺麗だし
解りやすいし
盛り上がるし
同じ曲なのに、なんでこんなに違うんだろ笑い泣き




ユキちゃんって知り合いのイントラさんが
一曲ゲストリードしてくれたんだけどさルンルン


うっさい明るいユキちゃんのキャラとたこ焼き
その時の会場の空気と上矢印上矢印上矢印
参加者の感情がドンピシャで一致して🎯

会場が爆発しそうなほど盛り上がった爆弾

ユキちゃんも凄いし
一緒に盛り上がったえりたんサークルも凄いし
ズンバって凄いなって、ちょっと感動したよ泣き笑い




しばらく平日あざみ野は開催なし笑い泣き


こうなったら調布まで遠征するか車車車
はー、楽しかったニコニコ



今日はこんな感じ