10月29日~11月22日 

今回も25日周期


で、

リセット・・・。


生理がはじまったときは旅行中でウッキウキ♪

体温計も持っていかず、、、


最近も家にいるのに計ったり、計らなかったり。


前は目で体温が上昇するのを見守っていたけど、

今じゃ夢の中で、体温計が外れてる事もしばしば。


だんだんメラメラ感が薄まってきたような、今日この頃。


んーーーー


8回挑戦してまだコウノトリはやって来ず。


疲れちゃった(テヘ)。



体温は全体に低めの、

低温期の平均が36,1度くらいかな~。

高温期の平均が36.6度くらいかな~。


0,2度くらい全体的に上昇させたい。

そして、27日周期にしたい。



今周期こそBABYちゃんがきて欲しい☆

だって、来月はクリスマスだから、だから~っ!!!(←2回言ってみた:9)


そして、今回、

もしもの時の冷蔵庫で保管中の

クロミフェン使ってみようと思う。思う。(←しつこい?!)