クロミフェンを飲まずに排卵して高温期になりました。

でも、薬を飲んでいるときのググーーーンと

37度付近をうろうろする体温ではありませんでした。


そして、12日目で排卵したっぽいんです。

そんなわけで26日周期の生理になってしまいました。



アメリカ発! 高齢出産に片足つっこんでるチビッ子の妊活ブログ☆


この期間の平均体温・・・
高温期の平均・・・
高温期以外の平均・・・
36.44℃
36.65℃
36.27℃


全体的に低いね、うん汗

温度差が大事って聞いたことあるし、

そーゆー事にしとこうぼちいさん おーオー


私の生理が来るときの兆候として、

①オナラがでまくるオナラ♪

②アトピーが痒くなるイヤだ

③陰毛が抜けるキャッ

④おりものが水っぽい


この4点セットがあったので、生理が来る事大予想してました。

今回とりあえず、排卵していたのが確認できたので

それでチョッと安心していたのがあったので、

妊娠しなかったショックは二の次って感じでした。

 ↑

これが大事なのにね叫び



お医者さんからはクロミフェンを7回まで貰う事にしました。

貰って冷蔵庫に保管です。

チョッと周期が狂ったとき用に大事に取っておくんです。


それから、アメリカで不妊治療専門のお医者さんを探す事もしました。

だって、前のお医者さんでは1回だけ内診してもらっただけで、

「大丈夫よ! 焦らなくても出来ると思うわっ!」って超~前向きな意見。

ってか、いいかげんだったんだと思う。


超音波(ウルトラサウンド)もしなかったし、

血液検査もちゃんとしてないし・・・


不信感~~


そして、5回目処方してもらっても子が出来ないけど、大丈夫って電話で相談したら、

「体外受精にステップアップしてみたらいかが? 病院紹介しますよ。」って。


えーーーーーーー。

いきなりかいっ。

何も調べずにかいっ。



そんなわけで、わが夫と義母に探してもらって

不妊治療が出来る病院に転院しようと思います。


初診にまた2,3ヶ月かかると思うから、

そのうちに自然排卵でご懐妊できるのが一番だけど~。


36歳だからね、ちゃんと診てもらえる病院に変えれるってだけで、

気持ち的に安心♪





子作り強化7回目こそっ!!!!!