グラフを見てください↓
アメリカ発! 高齢出産に片足つっこんでるチビッ子の妊活ブログ☆


いつもは高温期後半、リセットにかけて、

チョッとずつ体温が下がってくるのが普通でした。


今周期、高温期後半、もう生理が来るから下がってきてもいいはず・・・

なのに高温のまま・・・


期待 










生理予定日にガックッと下がって、

ヤツがやってきやがりました。


急に下がるパターンがあるなんて、

今回初めて知ったわっ。



今回すっごい期待しちゃっただけに、

残念も残念で・・・


昨日は落ち込んじゃいました。


1回目と2回目の残念とは種類が違う残念具合でした。




何で妊娠しないの?と焦る自分がいます。


日本みたいに不妊専門の病院に気軽に行けないアメリカ。

もどかしい・・・


3回目の挑戦で焦りすぎでしょうか・・・




気持ち新たに頑張ろうっハァ