つ・い・にーーー!!



ムンビョル氏が

YouTuberにっ!!



イェェェェイッッッ爆笑拍手ルンルン


ソラのソラシド♪のお助けをしながら、

"そ・ら・し・でょぉ〜っ♪"を、

"む・ん・びょ・り・だぁ〜♪"と謳い、

乗っ取りを企んでいた←妹が


遂に独立ww


どんなコンテンツになるかとゆーと…



…何やら、

ビョリの趣味やらオススメなんかを中心に

上げていくらしいが…


日本語字幕がねえ。


…ソラシドみたいに、

後から字幕付いてくる事を願って…


クドク♡チョアヨ♡通知設定♡


ヨロシクです爆笑ピンクハート



そして本日はっ!!




ビョリのお誕生日ィーーー爆笑拍手キラキラ


バースデーケーキセンイルチュッカハムニダーーーーーバースデーケーキラブラブラブラブ


いつもムムへのセンイルギフトとして、

曲を用意してくれているビョリたん。


今年もガッツリあります!


むんびょりだ♪で

今日午後4時リリースーーー!!

楽しみです爆笑ラブラブ


…いやちょっとコスプレ感が…♡




ぶいらかなんかもやってくれるんとちゃうかな?


多分、何言ってるか分かんねーだろうけど凝視



ほいで。


ついこないだ(←アバウト)

コラボ曲もリリースしてくれて。

軽快な元気ソングであります音符


相方のミラニさん。

歌声はかえらしねんけど、

地声はビョリとよー似てる爆笑


そしてこの曲は、




ビョリ、

1月ソロカムバァーーー!!

のミニアルバム、




"6equence"

に収録されているようです。

12月30日にもコラボ曲が公開されるようで。

このフューチャリングのSeoriさんて、

TXTの0×1=LOVESONG のSeoriさん!?

なんか嬉しいんですけど。


あと、コレも。

"Synopsis"とゆー曲。

良きです。

…なんかちょいちょい小出し感が

ややこしくてよく分からん…


ラジオに音楽活動にYouTubeに、

精力的にお仕事頑張るビョリたん

元気ハツラツ!

前向きに突き進むムンビョル氏の、

今後のさらなる活躍に期待大!

であります。


楽しみィ〜爆笑ルンルン