仕事上がり、
アミ友さんから聞いて知った。





そーかそーかなるほどね〜。

うんうん、
"パンデミックの状況の中でも
休む事なく活動してきたBTS"ね。

そーねそーね実際そーね。

"デビュー以来初めて家族と過ごす年末年始"

ね。

今まで巷がお休みでもそんな事関係なく
影で詰め込み詰め込みお仕事頑張ってきたモンね。
そー言われちゃアミもなんも言えねえわよね。

ゆっくり休んで下され。

アナタ達がまた休暇をゆっくり過ごすのなら
その間ワテシもこの現実生活に集中して過ごすわ。
そしてアナタ達以外に癒しを求めて
生活する事にするわね。

怒涛の供給がない分ワシ的ある意味助かるニヤニヤ
まあそーは言ってもまた色々と準備してるんやろなぁ〜ぼけー
てかホントに休めよ〜!
特にラップラインなニヤリ


ところで。


この別れた面子はどーゆう事なのかしらね〜ニヒヒ

ほいでテテのセンイルはどないなるんだ?






とりあえず。

さっきラジオでひっさびさに聴いた。

つべに飛んで観てくれ!


今のワタシに必要なのはこのテンションww

辛い事めんどくさい事ぜ〜んぶ忘れて
ただただ浮かれていたい時間。

今年デビュー30周年を迎えるらしい。
12月15日発売の"フル盤"とゆーベスト盤に
新たに"バカサバイバー V"として
リマスタリングされて収録されてるらしいです爆笑












アナタも、
仕事や周りのアレやコレやに惑わされず、
自分の思い通りに
休暇を楽しんでくれたらそれでいい。


アルバムと復活を楽しみに、

気長に待つわねおねがいハート