キタわラブ


#ご飯を食べる_その人
から来た未公開の瞬間



ウチの人はやはり♪ STAY ♪



#未公開ハード大放出



フォルダ毎に公開って感じねおねがい
左上から、
ワールドワイドハンサムジン
ARMY(←何が入ってるの?♡)
練習ジン
冬のジン

そして右下、
釣りジン_1  釣りジン_2




はいっ、まずは

ワールドワイドヘァンサムジンハート

反転してみましたラブ





















ちょっと暗くてもったいないけど。









カッコいい可愛い満載デレデレピンクハート




コレはYouTube BANGTANTV、
BOMB仕様なのね爆笑

ある日、ご飯を食べるキムソクジン

PCの時刻もちゃんと6:13。
何かにつけて613w



アナタのモグモグが恋しくなったら、
いつも観てるわよ笑い泣きハート








嗚呼恋しやえーんハート

どーかそろそろ今のアナタで
来ておくんなさいましな笑い泣き



なに祈ってるの?
感謝の意を表した、ごちそうさまの進化版?





練習ジンハート

イッジンは、
MAMAのステージの練習中の時なのね。

僕たちは授賞式パフォーマンスの練習を始めてから
1週間ちょっと経ったと思うし


ナムジュンが今、会議をしに来ていますね。


ここでもナムジュン、ゲスト出演。
(パフォーマンスについて会議中)

真剣に話してるわね。
アナタ、どんなお話したのおねがい



…したら、誰か来たで。

マンネ治安わっる!!


チャッらっ!!
完っ全に、カラまれとるやん!


うわっ!
わっる!✖️2!!

そして、

やっぱカラまれて、
ゆすられとったww




…ってキャーーーーッ爆笑ラブラブラブラブ

#LA_海で_大魚を_釣る


久々に釣りする姿見れたぁーーー爆笑ラブラブ
しかも、
ろさんじぇりぃす♪でなんて!
てか、ビール飲みながら何故に、
竿をそんな後ろ向きで横柄なww
なかなか釣れんかったんか?w


てかてかっ!
このビジュアルはもしやっ!

この時ではっ!!
いつもの通勤時に乗る地下鉄の、
同じ時間同じ車両、同じポジションにいつも居る、
謎の美青年ではーーー?!


参考資料。



この美青年がふと目につき気になりだし、
…いつの間にか恋に堕ちていたとゆーパターンの
忘れられないあの人。
すぐさまあの頃の淡く切ない思い出が蘇ったわよ。
果てしないもーそーです



…ってコレ…

まあまあ小ぶりねww


でも、わざわざLAくんだりの大海原に出でて、
釣れて良かったわ照れ


あー可愛いデレデレハート

あーオトコマエ笑い泣きラブラブ
ビジュアル最高ハート



#船長_ジン

なんてオサレなクルーザーびっくり

アメハスではお掃除させられてたのに。

出世したわね。


はー美しいラブキラキラ
斜光の按配も効いてまさに、
光り輝く美貌照れハート


…して。
このセルカはいつ上げてくれるんじゃ?






そして、冬のジンブルーハート
#ジョングギが_撮ってくれた_こと


ココは冬パケの、
美しいウチの人堪能ラブ
隣りのとーさんも可愛いお願い



いやもぉ…
可愛い照れピンクハート
可愛い過ぎるデレデレピンクハート

彼氏なのか姫なのか…


否、ワタシは果たして…




ヌナなのかオッサンなのか…
どっちに舵取ったらエエのか…そこが問題だ…





…って。
ボヤけてる秒数さえ
もったいない!
すぐさまピント合わしてけろ。
このまま合わずに終わるんかと思てヤキモキしたわ。



はいっ!
びゅ〜りふぉ〜ラブキラキラ


お上品なお口元…ラブ




…ちょっとお化粧濃いわね…


…そして逆光気味だわよね…

でも、
そのスマイルはまさしく女神ラブキラキラ





はい可愛いピンクハート




はいっ、ヘァンサムラブラブラブ


もぉやる事なす事、



美の境地!!

キラッキラな濡れた瞳笑い泣きキラキラ
純潔のプリンス笑い泣きキラキラキラキラ



好きぃぃぃぃ(泣きたいくらい好き)




楽しかったわ照れ

蔵出しありがとうジナお願いハート























…もっとない?

あったらまたじゅせよ。

欲張りなヌナであった…。