明けまして、
おめでとうございますー!



↓サファリ(ブラウザ)で開いてみて下され。

きゃーん爆笑ラブラブ

ホビか⁈
テテのヴァイオリンお宝映像、
持ってるっていってたモン!!

このタイミングで来たのねー爆笑ラブラブ
いやしかし。

どれひとつ、
音が合ってない笑い泣きグッ!!
可愛い爆笑ハート!!
しずかちゃんやん。

構図はバッチリやけど。

めげずにファイティーーーン!!
キムテヒョン!!



では、大晦日に投下された
コンテンツまとめ。

サジン。


ジナだけ。
影が…ショボーン



はいオトコマエラブ


可愛いな…。



うーん…。写り悪い…。
オトコマエやけどね。

↓↓↓


ペルソナMV収録現場訪問、の巻。

テッちゃん、何してるん⁈
ひとりで盛り上がってるけど。
ナムの邪魔してない?大丈夫⁈

ハァハァ言いながらも満足気やけど。
てか、バスローブどっからどう持ってきたん?
結局、
単独収録する事になった、と…。
ほんでどこで使うん?

ジナー爆笑ラブラブ
ジナと話してる時のナムジュンの表情が
リラックスした弟の顔になるのがイイ照れ

アナタも特別出演したいのね…。
ぜひ出て欲しかったわ…。

お気に入りのジェスチャー爆笑
ナムの真似してみる。

あんハート手の繋ぎ方がデレデレ
若干照れてるウチの人…。
ナムの甘えた顔萌え酔っ払い

帰ったかと思いきや、
差し入れ持って再登場爆笑
初めて来たかのように取り繕う二人(笑)

ナムジュナ、ファイティン!
今度こそ帰るのね。
が、しかし。
三たび登場。ホバと笑い泣き
可愛いラブ

差し入れのアイスは3Jが食べている。
真剣にモニタリングするとーさん。

3Jにこんなに真剣に見られたらそら、
イヤよな…ニヤニヤ
"キミらまだ帰らへんの?"的なナム爆笑

うん。なかなか帰らない。
しまいには落書き。


ラップラのスタジオリハ、の巻。

この人達のリハは、
リハではない。いつも。

ボーカルライン。
可愛いラブ
ジョングギめちゃカワラブラブ


ソウルコンファイナル、
逆アーミータイム会議、の巻。


ラッパー、双子コーデの時か爆笑

"僕達の人生に
君という星が光になってくれた"
byジミン

イイねぇ〜

可愛いラブ

そしてとーさん、ご飯を食べに行く。


オトコマエデレデレ


可愛いーーーっラブラブ


そして結局、ナムジュンがまとめる。

ナムジュン…。
見えてるし!笑


オジクショプD-2れっごーやー爆笑ラブラブ

コレは嬉しい音符


そして、今年も乗せてます🐭


可愛いハート
いくつになっても、似合うわラブラブ

はいもちろん可愛いでしかない。
全く違和感ナシハート

不思議と違和感ナシ…。
もう、付けてようが付けてまいが、
一向に気にしてないとーさんが好きちゅー 

部長…違和感アリアリです…。
でも、ずっと凝視してるうちに
このギャップにハマっていくワタシがいます。

ン〜まっ💋
ギャップの嵐に巻き込まれて
堕ちるパターン。
しかし、ジナの次によくソンキスしている。


ん〜…若干違和感が…。
男っぽさが増したからか…。

まあべっぴん酔っ払い

初めて耳について触れた人。
恥ずかしいわよね…。
でもイイのよ!
めっさ似合ってるから!!


なんで車中⁈
昼間?

今年はギターにチャレンジするんだと。
"桜エンディング"演るか?笑
ジョングギもファイティン!

ヨンファさんの字幕リンクお借りします🙏
↓↓↓

そしてー!

ヒョニひょんも乗せてる🐭(笑)
意外と可愛い。ちょっとズレてるけど。



皆さま、
今年もどうぞよろしく
お願い致します!

💜💜💜💜💜💜💜