娘のピアノの発表会の間に
旅立ってるやないかい。



誰やったかいな?
スイス行きたいって言うてたよな…うーん

マルタで買ったトート爆笑

我が王子ハートステキラブ

なんでジナだけこんな離れてんだえー?
お風邪引いてるからって話もあるけど…えー?

バイバイバイバイされててちょっと悲しい…ショボーン





ジャケット持参率高し。

ジミナはまたマダムコート。

いつもこじんまりオサレなジミナ、
今日なんか…オカシないうーん?



そしてジョングギ。
まだ髪、伸ばすのねおねがい
アミタトゥーハート
可愛いね照れラブラブ

セルカ持ってるからボンボヤかなとは
思うけど、出国も行き先も
マスコミにしっかりバレてるってのも
なんだかヘンな感じ。
今回は自分でチケット手配したりは
しないのかしらね…。

なんにせよ、休暇も終わり、
また働くグローバル少年団キラキラ

体調に気を付けて、
行ってらっさーーーいバイバイ!!