ウチの人が😆❤️‼️
とにかく‼️
とにかく見てぇーーっ😆💕‼️


めさイケーーー😆💕💕💕‼️




キャーーーーッッッ😆💜💜‼️


がっごい"い"ぃ"ん"😭💓💓💓



































寒そう😅

初っぱな、サウンドチェックやったとはね😅

どーりでダンスがユルかったワケだ…😅










はあん❤️満足😍💖

gettyimagesのサジンはコチラ

BWL本番🎵

…って‼️
途中で終わるんかーいっ‼️
…って事で。フルはコチラ↓



ウチの人…
ココでもうシャツの裾…
出ちゃうのよね〜😅

で、やはりココよココ😆💕‼️


ぷるたおるね🎵


コッチもかーいっ‼️
フルはコチラ↓


ステージ始まる前のインタビューも
最後の方ブツッと切れるんですが😅
字幕ーーー‼️付けて下さいました😭✨


有り難や🙏✨



とにかくやはり、

引っ張る引っ張る‼️

結局本番は、番組終わる30分前ぐらいから。
な〜るほどねぇ〜。
こーゆう仕組みやったとは。

ワタシゃてっきり、野外フェス並みに
盛り上がるのかと思てたけど、
全然違った😅


朝の早よからお疲れさんどした😆👏❤️



今日も安定の
ヘァンサム😍キムソクジン💖
でした😆❤️✨


お次はレイトショーだとー‼️



コッチではもう今日の昼だ‼️
11時半〜か12時半〜か…
ちょっと定かじゃないけど😅
収録は向こうの時間で午後4時ぐらいに
するらしいぞ…。

少し仮眠出来てるかな😅❓

ほいたらワシもそろそろ、
仮眠する‼️(早よ寝ろ)



ではではあんにょ〜ん👋👋👋




合コンイケメン集団め…❤️



ツイッター、マスタニムサジン、YouTube動画全てお借りしました❤️