ヤンンンバかった☠️☠️☠️‼️
ここで死にそうなったわ。





コッチやっぱり
ジナやった🤟😆🎵‼️



こんなロックでトバすトコ
ジナセンターやで😭✨‼️




なんぼでも観れます🤟😆🎵‼️






たまらん😭💜

こんな妖艶な苦悶の表情浮かべる美人✨✨
ジナ以外におらん🤤💜💜💜

ココもジナやったんや😆🙌🎵‼️


😍😍😍😍😍😍😍😍

わっるいジナ大好物🤤💜
めっさオトコマエ😍❤️❤️❤️



ユンギ様…😭💜💜💜



死ぬ。死んだ。



キムナムジュン帝王😍✨
マンネズを従えて🤤💜



ホソクもワルい…最高🤤💜




ざっついけど😅
キレイなナムジュンフォーカスないかえ❓

観られんかったらミアネヨ。



でぃおにはごめんやけど。

ヒョンズバリイカす🤟😆💜‼️


スクショったのもせっかくだから❤️
マシなのだけ😅





ミニペンミのトーク❤️









MIR💖


ジナ❤️美ヴォイスまとめ😍✨



はあん😍💖









BWL💖


あ…あきませんそんな…やらしい…😭💜

ココの振り付けが一番好きな理由は、
ユンギさんが一番どエロだからです(キッパリ)








BOMB🎵早かったな😳
正直まだちゃんと観てない😅


エンディング☺️
後ろにおったんやね😅

ジナ可愛いの😍❤️



とにかく、
でぃおに🍷最高💜
ライブで陶酔する😆🎵


おちかれーーー😆👍‼️






ツイッターなどなどお借りしました❤️