とうとう来ましたわ
この日が😆🎵‼️



…つってワタクシ昨日は
昼間仕事して、夕方娘と一悶着して暴れて🔥
ほいで夜、何を隠そう、
公開が夜中の0時だと何故か思い込んでて🙄

それまで、過去のvlive観ながら待っとこ🎵
って観まくってるうちに、
結局0時前に寝落ちした、とゆー…😪
どのみちなんの意味もなかった…。

途中で起きて慌ててツイ見て、
『そーやん‼️明日やーん😆』ってなった
おバカなワタシ🙄


で‼️今朝起きて
まずビックリ😱‼️


新ユニット⁉️

"Jamai Vu"
ジェイホープ、ジン、
ジョングギて‼️

えっ⁉️ジミナの間違いちゃうの😳⁉️
3Jじゃないの⁉️って一瞬思ったけど😅

えっ、どっち寄り❓ダンス❓ボーカル❓
ラップもありーのダンスもありーの…


…ジナ大丈夫😨⁉️

なんかアレもコレもと
盛りだくさんな感じでワケ分からんけど
ちょー楽しみ😆💓💓💓‼️

"Dionysus"
ゴリゴリのヒップホップなのね😆🎵



"Boy  With Luv"はファンクポップ🎵
ファンキー🤟なのね😅
タイトル曲らしく
キャッチーなメロディーで
ウキウキ感あって楽っそー🎵




"HOME "はアミなのね😭❤️


ほいでエドシーラン‼️
キタね😆🎵‼️


いやコレはホンマスゴい‼️

エドシーランの曲って
バラエティーにとんでるし、
優しい中にも強さがあるって感じするから
コレもヤバいね😆💓


…ニヤニヤしてる…🥴可愛い❤️



どれもこれも話題性とインパクトありすぎ‼️

全体的に、
ナムの自己啓発的な
ゴリゴリラップから始まり
中身はまたちょっと
甘かったり癒しだったりして、
最後はまた激しめのヒップホップで締め、
でまた次のアルバムに余韻を残す感じか🤔


今日6時‼️待ち遠しい❤️





1枚のアルバムにビックネーム2人…😨


そうそう‼️コレ貼りたかったの‼️
みんなカッコいい😍❤️

テッちゃんはド派手な衣装も
ホンマにバッチリ着こなすね😍

3Jは可愛らしい❤️
ホソクさんパンツの裾…ワザと😳❓


お似合い😍❤️
そして間にウチの人😅



ほいで、夜中になりますが🌙😪

とりあえずそれまでアルバム聴きまくろう🎵


そしてとうとうお目見えーっ😆💓‼️


ナムジュン…🤨❤️😂


ホンマ、my"Baby"…😍💖






↑ココで観れるかも⁉️
って事なので、一応貼っておきます。


NYでのバンタン❤️


あん❤️ナムありがとう😍

ユンギ❤️

ホビカッコイイん😍🎵


カリードさんの曲🎵

最初フレームインしてくるとこ、
ホボムマネヒョンとカブる😂


新しいアルバムのコレ🎵
カリードさんの歌声が好きで🎵
とてもイイアルバムです😊👍



この他いっぱいラジオのお仕事して
トンボ帰り✈️かな😅❓

で、記者会見🎤
YouTube【BANGTAN TV】で
生中継するそうです。


本国で活動💨




訳お借りします💜

どんな内容になるんかな〜😳

はうん❤️カッコイイ😍💜


ジミナから❤️

アミ 今日一番ウキウキした事はなんでしたか?

おばちゃんは時間勘違いして
vlive観ながら無駄にウキウキしてました😭


あとはSBSのコンサート🎵あるし
ほいでビルボードでまた✈️行って、
SYツアー突入…💨💨💨

フ、ファイティンバンタン…✊😵💨


それでは遅ればせながらツイまとめ💦
僕は第2のティーザーをアミの皆さんにお見せ出来たことが楽しい事でした もう楽しみ☺️





コメント全部読んだよ 僕は今日カムバックのダンスの練習しました すぐにカッコいい姿お見せする予定‼︎ おやすみなさいウリアミ💜😘

コレはスタジオかな😊

お疲れ様💜


テッちゃんのお友達の曲だそう😊


テッちゃんと言えば、コレ忘れてた😅



ちょっとこのナムもヤバい💜ので
貼っとこう😍

リピするとキケン🤤💜




さて。6時まで何しよ💜
とりあえず、
ジナのぽんぽん祭りで終わります😆❤️







はうん😍💜
好き😘🥰



ツイッター、マスタニムサジンお借りしました❤️