2部門ノミネート😆👏🎵


まずココ‼️食い込んで来た😆👏‼️

他には…

…なかなかの強敵揃いですが😅


ココはもう、いただきかな😆

いやしかし、ライバル侮れませんぞ…😤

来年あたり、
ママムも食い込んできて欲しい😍


BBCのツイート。

音楽業界を牽引したアーティスト、
って事でよろしいのかしら❤️


そして遅ればせながら、お知らせ🎵
"SBS人気歌謡スーパーコンサート"

バンタンとTXTが共演ですがな😆🎵‼️

そしてワタシ的ちょっと楽しみなのが

ホン・ジニョンさん❤️
可愛い😍❤️

お年始の撮影現場でのご挨拶❤️
新曲をご披露してくれるんですが、
歌詞間違える🤣❤️

お茶目なところが、
可愛い❤️
どんなステージを見せてくれるか、
楽しみです😆❤️🎵



"世界水泳の成功祈願"なのね…😅



そして、TXTのリアリティ番組😳



今月から撮影開始で、6月放送予定だそう。
忘れそう😅


ワタクシ明日は、娘の入学式🌸
カバンとか上靴買うのすっかり忘れてて😱
慌てて今日買いに行ったわよ💨

そして明後日は次男の入学式🌸
明日の娘の入学式終わったらまた前乗りで
🚗かっ飛ばして向かいます💨


ナムちゃんから春の知らせ🌸

ソウルで迎える9番目の春〜



明日はワタシも、
桜の景色🌸撮れるかな☺️🎵

そんな余裕ないかも😅
でも、そんな桜を愛でる時間も、
大切よね〜❤️