ユンギがこだわり続けた
ハイファイブ🖐😭✨
いや〜思い出すだけで
泣ける😭✨

『漫画を選んで』と言われて、
一目散にスラムダンクを目指すユンギ…
やはりブレなかったそんなアナタが
好き😭💖
『スラムダンクおでぃっそよごにょごにょ…
言うお爺可愛い😍💕

最初に鋭く気付いてるのに…😅
そんなブレない男前な姿勢が
まさかの仇になろうとは😂

ココで、ん😳⁉️←ワタシ
"チョンデマン"て、ダレ😳⁉️

韓国版スラムダンクは、
日本名はそのままじゃなくて、
韓国人の名前に全部替えてるんだね〜😳

"チョン・デマン(정 대만)"は、
"ミッチー"こと、三井寿🏀

だって‼️

ユンギ、ミッチー好きやもんな😆🎵‼️


ちなみに、桜木花道は
♪進撃の防弾♪に出てくる
"カン・ベクホ(강 백호)"
韓国版の歌詞見た時、なんかぜんぜん違うな〜って
思ってたさ。


ゴリこと、赤木剛憲は
"チェ・チス(채 치수)"

りょーちんこと、宮城リョータは
"ソン・テソプ(송 태섭)"

流川楓は
"ソ・テウン(서 태웅)"

なんだってー😳‼️

そして春子チャンは、
"チェ・ソヨン(채 소연)"
"ソヨン"て、アリがちやな…😅

メガネ君は、
"グォン・ジュンホ(권 준호)"

韓国の出版社の編集長が、
自分の好きな名前と、あとは卒アル見て、
イメージに合いそうな名前付けたって
事やねんけど…ソレってどーなん🤔⁉️
規制が厳しかったとは言え、
…やっぱなんか違う…😓
"桜木花道"って、
意味ある名前やねんけどな〜…。



…話をたりょらに戻しまして。

ホソクさんは
あんまり漫画読まなかったのね😳
『三国志』…シブい😂でも面白いよね😊
なんかよく分からん事を
ナムジュンに聞くホソクさん😅
『ナムジュナ〜』の言い方に萌える😍

あはん❤️美しい我が推し❤️
ジナはメジャーなジャンプ系が
好きなのね〜😳

テテってちょっとオタク系😅❓


勝負はザックリすっ飛ばしまして😆💦

このジナ❤️
オトコマエ😍💖


出た🤣‼️
年寄り夫婦SINの、
"イ〜ヤァ〜"🤣🤣🤣‼️
また二人で楽しそうなんだわ🤣💜
ココだけテンション違う🤣💖
二人の世界💖
お爺がまあ嬉しそうな事😆💕


ほいでユンギの番😂
ココでまたスラダン豆知識🎵
"サンワン"とは、
物語の最後の試合で対戦する、
"山王工業高校"の事。
"プクサン"がどーやら、
"湘北高校"みたいです。

ユンさんまたよー喋る🤣
失敗した時の言い訳の伏線😅
観客とかも確かに多いけど、
少ないページもわりとあるんだけどね…😅



はいっ🤣‼️
久々におちょけるお爺ーーー😆👏❣️
オモローーーいっ😆🙌🎵‼️

開いた途端、団体写真並みの人数🤣を
また必死に取り繕おうとするお爺🤣
みんなから非難轟々の中、
50人→6人まで減らしたお爺😂
ジナとジョングギ、
付き合ってくれてありがとう😭
可愛い😍❤️


…さらに頑張るお爺…🤣
瞳孔て…🤣確かに目ん玉ないのは
背景と見てイイかも知れんけど…😅

『僕たち5人だったから勝ちだね』
いけしゃあしゃあとウソつくジナ🤣
『6人でしょ?』って不正を正す
真面目なジョングギ😅
アナタの言う通りよ…
ゴメンね…こんないい加減な人で…😂


奇跡的に同点でまた勝負に。
お爺の釈明が長くて
『どーでもええから早よして‼️』って
みんなにやんや言われてプレッシャー😂

2回目🤣またも微妙な感じ🤣
すかさずまた取り繕いだす🤣🤣🤣
そーゆう諦めの悪いトコ好きよ🤣👍

ほいでまたもや奇跡的に引き分けての
ラスト勝負に😅



カンケーないけど、

このユンギ可愛い😆💕


で、またもや『い〜やぁ〜‼️』
『い〜やぁ〜‼️』の嵐🤣🤣🤣‼️ユンギオモロい🤣🤣🤣‼️

うんうん‼️そーかそーか‼️
惜しかったな惜しかった‼️
でも負けーっ🤣‼️


あーお爺オモロかった🤣👍‼️

いやしかし、
バンタン(ユンギ限定やけど)と
スラダンの共演でホンマに
ワシ得😆🎵な回でした❤️


ほいでワシらより若い世代って
(特にバンタンペンのお嬢さん方)
そもそもスラダン知ってんの😳❓

バスケの漫画ってゆーたらやっぱり、
黒子じゃないの😳❓
画像コレで合ってる😅❓
ワシゃ全く見てないから知らんのやけど😓


ワタチはやっぱりコッチ❤️
読んでない人は読んでみてね❤️
まっすぐでアツくて、感動間違いナシです👍




はいごめんなさい。

たりょらに戻ります💦

次のゲーム、
漫画の名ゼリフ当て。

大体分かったけど、
ココでワタシの言いたい事言わせて‼️

このスラダンの名ゼリフ❤️
『左手は添えるだけ』の、

こぉ〜んなオモシロTシャツ、
売ってるのよ🎵
ちゃんと左袖に書いてあるの😆
『左手は添えるだけ』分かりづらいけど💦

コレワタシ、持ってるの❤️(自慢)
次男の小学校の野球の時に
たまに着て行ったりしてましたのよ🎵
(バスケのだけどね😅)

他にもミッチーのやら色々あります❤️
("諦めない男、ミッチー"やったかな)

コレ問題にしてくれたスタッフさん、
ありがとう💖

そしてナルトの名ゼリフ🎵
ちょっとシブいトコ突いてくるわね…😏

ナルトが戦闘中に、
敵に向かって言うセリフなんだけど、

元々は、自来也(←ナルトの師匠)が書いた
小説の主人公のセリフ。
あーカッコいい😍❤️

ナルトもワタシの愛してやまない漫画です💖



そしてひっさしぶりに聞いた、
ロケット団の名ゼリフ😆
テッちゃん惜しかったね😆💦


ワタシロケット団好きだったよのね〜🎵
で、ワタシもセリフがどんなんやったか
気になったので調べた😆

正解はコレ。初期のセリフ。
(知恵袋からお借りしました)

ナムジュン、ソーナンスのマネ😂
可愛い💕
"ソーナンス"って、韓国語で
"マジャーヨ"ってゆーのね😳

ちなみに、ワタシの子供らが
ポケモン一番観てた頃のセリフ。
こんなんやったこんなんやった😆🎵

はースッキリした😆💨‼️

せやけどみんなが知ってて選ぶ漫画て、
全部日本のだね😳
しかもワテが20代前半ぐらいに
主流やったのが多い😅
あ〜、遅れて輸入されたからかなぁ…🤔

漫画の話したら話合いそうで、
なんか嬉しいわ😆💖


はい、漫画関連のゲームはここまで〜。



で、次は全然カンケーない、
漫喫人気メニュー当て🍜🥤
どーでもエエけど、韓国の漫喫って、
こんなにメニュー充実してんの😳⁉️
『卵かけご飯』とかあるし😂

みんなが真剣に討論する間の我が推し❤️
お腹空きすぎてうるさいみんなに
しばしお任せ…😅
可愛い😍💕

おっ、やっと自信満々に口出ししたけど、
1位の正解はまさかのヘビィなメニュー😳


はいっ、ココで
可愛ゆいジナコレクション😍💖
❤️❤️❤️❤️❤️❤️
💖💖💖💖💖💖
✨😍😍😍😍😍😍😍✨




首筋🤤💜
💙オ💙ト💙コ💙😍



…あとは、
お腹空き過ぎて半ばイラつきながら💢

意見割れまくりの責任転嫁しまくり、

だかららーみょんはないのよ‼️
ジョングギ😂‼️
隣りのジナカッコ良す😍❤️


最後は疲れ切り😂

終わったこのゲームは、

見てるコッチも疲れたので省略😓

メニュー当てで、
こんなにも長く殺伐としたやり取り…
恐ろしき食いしん坊達…😓


最後に、得意げなお爺…😅

で、終わり。



さ〜て、
来週のたりょらは😆⁉️

❓❓❓

…コレ…漫画に関する事やってんのかしら…



なんか一人だけ食べてるジナ…😅

可愛ゆす😍❤️





はーーーっ😆💨
まる二日かけて書きたい事めいっぱい詰め込んで
楽しんだわ🎵




サジンやらなんやらたくさんお借りしました❤️