なんかいっぱい
投下されてる
😱‼️

ワタクシ、3連休はまた次男の⚾️の試合で
🔥アツ過ぎる🔥
感動の渦に包まれておりました😭


気温38度を超える炎天下の中💦、

土曜日はまたまた、
圧倒的な強さ👊✨で勝利し、

『うっそぉ〜ん‼️この子ら
こんな強かったっけ😆🙌⁉️』
…てな具合で、驚きと感動✨に浸り、


日曜は、強豪チーム相手に はたまた、

『ひいぃぃぃっ😱‼️
アカン‼️これマジで
勝ってまうかもぉぉっ😱💓‼️』
ぐらいの勢いの、
大接戦・大興奮の戦い🔥🔥🔥
を繰り広げ、

最後は惜しくも負けてしまいましたが😭😭😭

子供達、ここに来てみんな、

ホントに成長した😭💖
と感動し、
めっさカッコ良かった😭✨‼️
と誇らしかった😭💜


素晴らしい
感動を
ありがとう
✨😭😭😭✨

な、充実感満載の2日間。


そして、撮影した写真や動画を見ながら、
母達とラインで盛り上がり、
またひとりで次男の写真を見ながら
感慨に耽り、

バンタン丸々放置してた結果が


BOMB💣の
連続投下💥


他にも色々とあるみたいですが😅

連休3日目は、体を休めるという意味で、
⚾️練習も軽めに早く終わり、
帰って来てソッコー💨バンタン遡る💦





とりあえずどれも面白かったので、
ワタシ的食い付いた場面を

厳選して‼️

まとめときます😆🎵






その1。

嗚呼…PDモードのラップラ…
クール過ぎてヤバい💜💜💜

ホビが、♪ッウ〜ッ♪のトコ、"なんか違う…"
…的に、首傾げる🤔
奥のナムジュンのまたカッチョええコト😍💓


エコーが掛かってるのがどーも気に食わんらしい…ってのは、解った。
そーね、確かに歯切れ悪いモンね😉


こーやって、細かい所まで気を配って
仕上げて行ってる過程を見せてくれるのが
楽しい😊🎵



練習で案の定のテテ(クオズ)乱入😁
でココで、ワタシ的一番キた場面がコレ😂❤️
"ユンギのラップが
この世で一番好き💖"なテテ🤣

ユンギがスッとぼけたトコから、
♪…うりもぅ〜どがでん〜っ♪って発動した時の
ユンギの格好良さに、

『あぉ〜〜〜っ😆💜‼️』
って感嘆の雄叫びを上げながら
靴を脱いで放り投げるテテに

超絶共感っ🤣👍🎵‼️

テテ…ユンギヒョン、
いっつ・そー・くーる😆💜‼️
だよね😍💜‼️

そら、コーフンして何がしかから
解放されたくなる衝動😆🤟🎵
あるよね。
ついでに服も脱いでも良かったのよ❤️
靴、跳ね返ってきて一瞬我に返ったけどね🤣




ラップ途中で息切れして
ボーゼンとするナムジュン🤣👍
テテはお構いなし🤣
はー可愛ゆす😍💖‼️





その2。

マンネに弄ばれる通常運転の我が推し。


クサズの褒め合い撮り合っこ😍
"♪ベルトオブミー♪"
単純なダジャレに笑ってあげる、
ホビには甘いナムジュン☺️💜



はい、オッサン😂👍‼️
愛しす😂💜


テテの後ろで、
してなかったベルトを装着しているジナ
カッコ良す😍❤️
足元はオッサンのままだけど😅








その3。

コレは振り付けの全体が観れるから
スゴくイイ😆👍‼️

アンパンマンの振り付けは、
ワタシ実は一番好きかもな〜💕
クラップもたくさん入ってて、
リズミカルで楽しくて、
曲聴いてると自然に体が動く😆🎵





萌えどころ。
ナムとジミナのトコで、ナムがずっとジミナを
見ながら踊るトコ❤️
ナムの視線が優しくて好き😍
ナムのつなぎの衣装も好きーーー😍💜


ほいで、
やっぱココが好き😆💜‼️



膝クネクネ(←言い方)がラフでキマってる、
推し夫婦が息子のバックを務める光景💖

ワタシ、アンパンマンの振り付けは、
ユンギとナムジュンのダンスが
やっぱスゴく好きだわ😍❤️








その4。


ノースリーブキムソクジン😍💜
全面的に歌詞は忘却の彼方に。
♪だぁ〜だぁ〜だぁ〜だ♪

♪〜〜〜キジ〜〜♪

…ってなんですか🤣⁉️
フザけた後テテのリアクション期待して
チラ見する長男😆
ガン無視で真面目に続き歌う
テテかしこ🤣👍




おっとぉぉぉっ😍💜‼️
爆イケナムジュン割り込み💜


久しぶりに歌う曲だと、歌詞も忘れてるし、
歌もやっぱヘタッピになってて
音程も不安定になってるけど、
ちゃんと練習しながら徐々に
また上手くなっていくのが興味深かった🎵

やっぱ、念入りな練習って大切👆。

練習時。
ココね、ラストで二人、近づくトコの、
テテの 肩の動き好き😆🎵

色々と、パフォーマンスやらリハーサル風景見てて、テテって、肩らへん動かす振り付けの時、
他のメンバーより肩を凄く柔らかく動かしてて、肩だけカクカクしてる時あるんだけど😅
なんかスゴく軽快でキレがあって、
そんなテテのダンススタイルが、
ワタシは好きです😍💜


ほいで、細かすぎるんですけど、
ココの、ジナが低音の地声で喋るトコ💜
ナムジャセクシー💜
めっさイイ声😍❤️
…耳元で色々と囁かれたい…🤤💜





ワイプが、最初ジナとテテ交互やったのが、
とうとう🐥ジミナになる。さすがあざとい。


乱入して来た🐰に

ビビり過ぎ🤣‼️
(リアクション通常運転過ぎる🤣‼️)


最終リハでは歌もちゃんと仕上がったね❤️





以上。

こんなトコかな😁



さぁ、コレを書いてる途中に、

キましたよーーーーー😆💖‼️

"LY結 Answer"

8月24日発売‼️
18日(水)から予約受付開始‼️とな…。

明日やん😱‼️

…ジナのIntro.がこんなに
早く聴けるなんて…😭💖‼️

メチャ楽しみでドキドキ💓して死にそう。


ほいで、タイトルは、アミ捜査官の予想通り、
『Epiphany』
なのか…😍💖

新曲7曲⁉️
追加したリパケだそうな…

スゴっ😱💖‼️



またまたトラックリストやら💓
ティーザーやら💓で

そらもぉ、

大騒ぎですな
😆🙌💕💕‼️




さてさて。

なんなん😍👍💜‼️

…って驚くぐらい、素晴らしい出来✨の

G.C様の
"G.C.F in USA"
💖💖💖

も昨夜投下されましたが😱

…それはまた次回に。






〈余談〉

ケータイの待ち受け、黒髪ジナから
パツキンジナ💜に変更しようとするも、
サジンがどれもこれも良過ぎて選べず、
保留したままでしたが、

ようやく決まりました。





どろんこユニフォームで
⚾️試合終了⚾️
の挨拶で並んでる、

カッコ良過ぎるウチの次男に
😭✨










ではではあんにょ〜ん👋