一番輝いていたのは小学生。
何も知らずにすくすくと育ちました。
このまま明るい未来が待っているんだろうなぁとか、どんな大人になるんだろうとワクワクしました。


大きくなってみると小学生の自分に申し訳なさを感じます。
もっと自分がポジティブで行動力があったら楽しい人生を切り開けていたのに。


上がり下がりが激しくて、調子がいい日が長く続いたと思ったらガタッと落ち込んだり、兄や母や父はそんなことは無いのに…。
遺伝じゃなければやっぱり環境と持って生まれた性格なのかなと思います。


今からじゃ遅いかもしれないけど治るところまで治していきたいです。
それか来世に期待…(笑)


移転しました。
こちらもよろしくお願いします。