母ちゃんです


気づいたら1カ月もブログさぼってました


つみれもちくわも母ちゃんも元気です!



イメージ 3




イメージ 4




母ちゃんはさぼって何していてかと言うと



イメージ 1




イメージ 2




せっせと、愛するちくわ君の為にタンクトップ作りをしてました


春ごろからアレルギー症状が出てしまい、オパイニャメニャメがやれられず大きなハゲを作ってます


裸族のままいると、舐め続けてしまうので最近は常にタンクトップ猫になってます


母ちゃんはタンクトップ作りが楽しくなってしまって、そのうちショップでも出す勢いです(笑)


そのうち、皆ニャンにも試着をお願いしちゃうかも~




PS.
母ちゃんインスタグラム始めました
もしインスタやってて母ちゃんとお友達になってもいいよーって方いましたら、鍵コメくださいな爆  笑