ボケ予防(3日目) | おでんくんの日常

おでんくんの日常

おでんくんてきブログ!つまらんから読まなくていいよ(´・_・`)

ついったーで頑張ってたアカウントが永久凍結をうけてショッキングです。。おでんくん先輩です。。。。。。



3日坊主にならないようにしようと思って、3日目に突入しました。。

さて、、、3日坊主とは3日目にやめちゃう人のことを言うのか、4日目に突入しないのかどっちなんでしょう????

とか感がえて毎日の生活を消化してます(゚o゚;;



突然ですが、みなさんアリエールという洗剤をご存知ですか?









これなんですが、、、おでんくん自身洗剤よりぜんざいのが好きですwww

..............それだけです( ╬◣ 益◢)y━・~

$おでんくんの日常



つらいわ、、、ジブリに癒されてねよおお