更新できてませんでした


朝起きた時から嗚咽

朝ご飯食べて元気笑

もうこれは食べづわりですね


第一子の時の食べづわり吐きづわり眩暈の

3本立てに比べたらだいぶまし凝視

食べたら改善されるんだもん!

これからがつわりの本番だけども...


お昼前もやや気持ち悪い

朝お弁当作る気持ちになれず、

子供も朝ごはん全く食べず、

コンビニに駆け込んでパン買って

子供にもパン食べさせて保育園に

送り出し〜

その時に一緒に買ったパンをお昼に食べた

急いでたからチョイスが微妙でしたが

食べた後も気持ち悪くなることなく過ごせました!

ちなみにピザパンとチョコチップが練り込まれてるパン笑


午後はバタバタしてて、気持ち悪さほとんど感じず、仕事から帰ってきて嗚咽笑

白菜うどん煮て食べました


木曜は旦那が午前勤務なので保育園の迎えを

済ませて夕飯も食べさせててくれるので楽です音譜


そしてなんと昨日は寝かしつけに苦労せず、

21時前に寝てくれた子供ニコニコ

少し休んでから旦那が作ってくれてた

春雨サラダを食べましたニコニコ

それがまたさっぱりしてて最高に美味しかった!

でもなんだか夜寝る前は嗚咽

食べても嗚咽が1番恐ろしい

気持ち悪さが増す前に眠気が勝って

いつの間にか寝てましたにっこり