ヲタカラ←← | ぱるる・さくらん応援ブログ!推しの笑顔で元気いっぱるるo(^-^)o

ヲタカラ←←


タイトル通り昨日は身内でカラオケ5連番いましたw



駅の方のラムタラの隣のとこです!


なんかめっちゃリッチな雰囲気の店でしたww


モニターが40型くらいの液晶テレビで上を見るとシャンデリアがありましたww


ヲタ芸自重しようかと思いました(^_^;)



打ちましたが←



あと入店して飲み物頼んだらスタッフさんが「はいアイスココア2つゲット~!」って叫んだ時はヒビリましたww



久メンもいたので楽しかったです(^_^)


あ!あと福山雅治さんが生歌歌ってくれました(*^o^*)←





くだらないレポすみませんあせるあせる



では