おめでとうございます? | 踊れる鍼灸師への道

踊れる鍼灸師への道

日本舞踊や現在通っている専門学校の話題を中心に日ごろの小ネタだったりなんだりをつづっていきます。

多分知名度的にみんなあんまり知らない名前だと思うんだけど、旧芸名:北原 まゆ、現芸名:豊嶋 千加子っていう女性がいます。


彼女は、ワンダフルっていう番組が昔やってた時に1期ワンギャルとして活躍していた方です。


あのメンツの中からは釈由美子が今は有名になっちゃったけど、俺はずっとこの北原まゆが大好きでした。


北原まゆ、現豊嶋千加子さんはこの写真の人でする。
豊嶋 千加子     豊嶋 千加子2


といっても、普段から情報が入ってくるわけでもなくて、思い出した時に調べる程度だったもんで、今日はじめて公式ページあった事知った…。


そんで、BBSをずらーっと眺めてみただ、WEB管理人なる人からの書き込みで年末のビッグニュースがそのうち出ますって事が書いてあったんだけど、その全貌はまだ明らかじゃないんだけど、その下の書き込みを見てみたら、どうやら結婚?するだかしただかしたらしい。


結婚したら引退しちゃうのかなぁ~?TVも3年くらい出てないみたいだしね~。


以前地元のローカルのCMで見かけたけども…。


俺、女優さんとか、アイドルとか、AV女優とか、いいなーって思う人たくさんいるけど、近場に来ても俺いかねーんだよなぁ~。


この人は近場に来た事あったかどうかわからないけど、1度でいいからサイン会とか行っておけばよかったな…。


とりあえず、情報が確かじゃないので、タイトルも「?」をつけてみました(笑)


人が幸せになるっていいことですね~☆