イメージ 1急きょサトちゃんが上京してきたので、世田谷は豪徳寺へ来たでゴキ。
 
イメージ 2
世田谷には東急世田谷線が走っているでゴキ。庶民の足ゴキな。
 
イメージ 4宮の坂駅から歩いて15分くらいゴキ。とりあえず記念撮影ゴキ。
 
イメージ 3立派な門構えゴキな。ゴキゴキ。
 
イメージ 5井伊直弼の墓があるゴキな。幕末のロマンにチョイと浸れるでゴキ。

イメージ 6お札のような物が貼ってあるゴキな。自分の家に貼ったら怒られるゴキ。
 
イメージ 7
招き猫の絵馬、絵馬ではなく絵猫ゴキね~。
 
イメージ 10
ゴキゴキ、今日の目的地に着いたでゴキ。
 
イメージ 11
そう、ここは招き猫の発祥のお寺ゴキよ。なかなか穏やかな顔をしているゴキ。
 
イメージ 8
ナニやら白い物体がたくさん見えるゴキね。
 
イメージ 9
よく見ると招き猫の大群ゴキね。そう、願いがかなったらお礼参りに来ないとだゴキ。
 
イメージ 12
売店の近くにいた招き猫も一歩間違えるとドラ○もんゴキな。
 
イメージ 13
東急世田谷線の終点「三軒茶屋駅」ゴキ。オサレな駅ゴキな~。
 
イメージ 14
早速、記念撮影ゴキ。サトちゃんもご満足ゴキ。
 
イメージ 15
最後の目的地だゴキ。等々力駅の一歩手前で降りるゴキよ。
 
イメージ 16
東京周辺の駅には必ずと言って良いほど、商店街があるゴキね。
 
イメージ 17
そして…着いたでゴキ。そう、ここはビートたけしさんの遊び場、等々力ベースだゴキ!
 
イメージ 18
よく見るとインターホンが2つあるゴキナな~。ところどころ遊び心があるゴキね!
 
イメージ 19
これは沖縄の守護神、シーサーか?
 
イメージ 20
先程のインターホンも近づいて見ると…ムムムだゴキね。
 

イメージ 21


おまけだゴキ。豪徳寺で買った招き猫ゴキ。さて、何を願おうぞ!ちなみに彦にゃんのモデルだそうだゴキ。
「完」