イメージ 1
今日もいい天気だゴキ!今回は夏にはぴったりのビール工場へ行くでゴキよ!

イメージ 2って!様子がおかしいと思っただろ。今回はゴキが夏風邪でダウンしたから、オレ様が代理だ!

イメージ 3出発駅の中浦和駅だぜ。

イメージ 4しかし・・・何もね~駅だな。

イメージ 5これさえあれば電車代は気にならねぇな。しかしJRも値上げばっかししやがって。たまには下げろっての!

イメージ 6新子安についたぜ、チト遠いな。

イメージ 7おぅ!さとしだな。クソ暑い中、よく来たな~

イメージ 8
隣は京急だな、しかし安易な名前だな。京急付けただけじゃねーか。

イメージ 9
いいね、この雰囲気。京浜東北はこれがあるからたまらんね!

イメージ 10
なかなか古い陸橋だぜ、味わいのある陸橋だな。

イメージ 11
途中のディスプレイで発見。これは・・・むかし実家にあったような・・・やるな新子安。

イメージ 12
やっと着いたぜ。けっこう歩かせやがったな、キリン!

イメージ 13
中入るといきなり嵐だぜ、今が絶頂期だな。

イメージ 14ビールの基本は、麦芽とホップだな。

イメージ 15
右が麦芽で、左がホップらしい。ビールのニオイがするぜ。いい香りだ!

イメージ 16
ここで、混ぜ混ぜするらしいぜ!

イメージ 17これが酒の元だな。いいヤツだぜ。

イメージ 18
ここで貯蔵、ろ過ってやつだな。1~2か月は熟成だってよ!

イメージ 20
待ってたぜ!さっそく試飲だな。

イメージ 19
やっぱしビールだろ!ここに来て缶コーヒー飲んでたらアホだろ。

イメージ 21
これはフローズンビールだと。要は大人のアイスだな。見事なトグロだな!

イメージ 22さとしもさっそく試飲だな。うまいだろ!幸せそうな顔しやがって。

イメージ 23次は黒ビールかい!?好きだなお前も。

イメージ 24お前がビールになってどうする。

イメージ 25
〆は一番搾りかい、飲みすぎだろ!俺はスーパード○イ派だけどな。

イメージ 26
なんだかんだ言って楽しかったぜよ!バイバイっち。

イメージ 27埼京線にはない光景だな。

イメージ 28
というわけで、次は目黒。目的地へ向かうでよ。

イメージ 29いいね~この雰囲気。

イメージ 38次の目的地、「目黒寄生虫館」だぜ!

イメージ 30世界にただ一つの博物館だと。秘宝館に近いものを感じるな、これもクールジャパンかっ!

イメージ 31いろいろいるぜ、まるでエイリアン博物館だな。

イメージ 32名前が一回で覚えられん・・・。

イメージ 33回る虫と書いて「回虫」。なるほどなって!そのままじゃね~か!

イメージ 34
ここまでくると懐かしいだけだな。検査したな・・・。

イメージ 36というわけで、寄生虫の後は思いっきりの焼肉だぜ!ビールはスーパード○イだけどな。

イメージ 35うまそうだろ。まだ生だけどな。焼けば寄生虫も死ぬだろ。

イメージ 37
さとしも好きだな、焼肉。この後も呑むぜ!

イメージ 39というわけで、久しぶりに来たぜギロッポン!

イメージ 40よくわからんが、派手だよな。ここは・・・。

イメージ 41ここは昔、ガスパニックだったような・・・閉めたか。

イメージ 42明らかに営業時間がおかしいだろ!

イメージ 43ドラクエファンなら一度は来てみたいが、今回は断念だな。

イメージ 47とりあえず、記念撮影だな。

イメージ 53
黒のカウンタック登場。六本木はこれがあるからオモロイ。

イメージ 44ハードロックカフェも無駄に派手だな。ちなみに日本一号店ね。

イメージ 45さとしいわく、NHKでドキュメントをしたレストランらしい。

イメージ 46中はトルコっぽいな。

イメージ 49焼肉食った後でよく食えるな・・・。

イメージ 48と、いいながら俺も食うぜ!

イメージ 54早々に六本木は撤収。上野に戻っちまったぜ。

イメージ 50
結局〆は立ち飲み屋、好きだなお前も!

イメージ 55今日はここまでだな。なんだかんだ言って楽しかったぜ!

イメージ 51カプセルだな。好きだなお前も、安いけどな。

イメージ 52最後のワンショット。結構いいもんだな夜の上野駅も!

「完」