昨日は四国へ行きました。ニコニコ


お墓参りです。


四国は旦那の父方の実家。


おばあちゃんにはいろいろお世話になった場所。


もうおばあちゃんもおじいちゃんもお墓は神戸に移したけど


たまに四国へ行ってご先祖のお墓掃除をします。


もう、私たちの代で掃除も終わりだろうけど・・・。ショック!


最近の人はお墓参り行かないもんね。


私は意外と好きなんだけど。


都会ではますます行かないだろうし


四国も結構、放置されたお墓が多かったです。あせる


悲しい感じがするけど


これも時代の流れかなって思います。


実際、私に墓守を頼まれるとつらいですもん。ガーン


お寺やお墓もこれからの時代に合わせて


考えないといけませんね。。。





お墓参りのあとは楽しい食事ナイフとフォーク


パーキングで鰹のたたき丼とさぬきうどんのセットを食べました!


鰹のたたきはそれほどじゃなかったけど


さぬきうどんはやはり美味しかった!ラーメン


自分の実家と姉の家用にさぬきうどん買いました。


じぶんのおうち用のお土産は徳島ラーメン。


いつもコレ!にひひ


徳島ラーメンは2人とも好きだから。


いつか時間のあるときに徳島行って食べたいと思います。ドキドキ





























今日がね、


ようやく旦那と一緒の休みになれた日です!


ずっと出勤ですれちがいだったから


やっと・・・


やっと・・・


朝がゆっくり眠れる~~~~!!!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝は5時30分~6時が定番でした。


旦那が出勤でも起きなきゃいけないでしょ?


毎日毎日つらかった~。ショック!


今朝は7時30分まで寝ました。


え?早い?


でもね


飼ってる小鳥を起こしてヒヨコ


ゴミ出しの日なので出さなきゃいけない。


それでも7時間くらい眠ったので


スッキリでしたよ。目


あいにくの雨模様だったから


寝てないさいと言われれば


いくらでも眠れそうな空だったけどね。





ずっと放置してた歯医者にも行けて


お互いの誕生日プレゼント買って・・・


充実の1日でした。合格


プレゼントは、私からは革靴。


旦那からはスカートとネックレスでしたニコニコ


アリガトラブラブ


今度の同窓会にさっそく使いますね音譜































ここもご無沙汰しています。


少し、


時間に余裕が出てきました。


まだ5月いっぱいは仕事が忙しいです。


ようやく終わりが見えてきた感じ。ショック!


でも本当に


この5月は長かった・・・。


全然日にちが経ってくれなかった。むっ


ようやく今月末になってくれた。


GWもあったというのに


どうなってんだ?!プンプン


旦那は逆に早い早いと言ってます。


ああ、羨ましい。


とっとと去って欲しい今月です。。。





とっても気持ちいい天気が続いていて


嬉しいです。晴れ


洗濯物も良く乾くし


お布団もフカフカお日様のにおいだし。ラブラブ


今日はお風呂をカビ取りして


ちょっとスッキリしたかな。キラキラ


そして個人的な朗報としては


大型スーパーが出来ます。ラブラブ!


昨年末に潰れてしまった近所の大型スーパー。


徒歩で行けるお買い物の場所がなくなって


本当に不便でした。


大型スーパーのせい?でコンビニまで無くなってたし。叫び


なので最近のお買い物はもっぱら旦那に


車で連れて行ってもらうのでした。


お互い負担になっていたし


結局たくさん買ってしまうので


お金も使ってしまったり・・・。ガーン


それが、徒歩3分にまた新しく入ってくれるのなら


こんなに嬉しい事はありません。


今はそれが楽しみです。ニコニコ





























うちの寝室ですが


今年に入り羽根布団を購入。


で、今年の2月ごろ。


旦那の枕がヘタっていて、寝にくいと訴えるので


1万円のメディカル枕を購入。


まぁ、これも結婚当時のものなのでよく使ってますよね。。。ショック!


そして今月、ベッドパットとシーツが限界に。


なんだー、全部限界じゃないかー!(><


一新して気持ちよくなるのでいいんですけどね。


そして、理想のベッドルームを早くも実現出来そうで嬉しい!ニコニコ


めざせブルー&ホワイトです。


ベッドルームはその2色で揃えたいのです。


なぜかって爽やかだし、美しいし。


清潔感ってとっても大切だと思うんです。


特にベッドルームって、一番プライベートな場所でしょ?


トイレはスペースが小さいので揃いやすいですが


ベッド周辺は結構難しい。


羽根布団カバーをブルーにした時の旦那は


とても不服そうでしたが(^^;


今は何も言いません。


シーツもカバーもブルーです。


そして、枕とベッドスプレッドはホワイトなんです。


ホワイトが多いと、病院のようになりますからね。


これで少しは理想に近くなったかな?


真ん中の部屋で少々暗いので、この色合いが丁度いいです。


まだまだいろいろいじりたいなぁ~ラブラブ!


一応、理想としているイメージの画像を貼ります。


こんなふうにいつかしてみたいなぁ~ラブラブラブラブ































おおお


やっとこさ


なんだか普通の生活になってきたショック!


明日はお休み


ゆっくりするぞーーーーー桜


好きな事するぞーーーーードキドキ


働きすぎだぞーーーーーーむっ


やっと4月が終わろうとしている


長いひと月だった叫び


5月もそこそこ忙しいけど


ゴールデンウィークもあるしね


それだけで気分がウキウキする音譜


あ、仕事ですけどね


10年行ってる仕事場へ行くのですが


そちらのほうは自分の好きな仕事なので


休日の仕事は当たり前だし苦になりません。かお


5月、もうひと頑張りして夏を迎えようと思います。





先日は歌の公演のために練習に出掛けました。


仲間とも3ヶ月ぶりだったので


めっちゃ嬉しかったし、楽しかった音譜


仲間っていいですね~~女の子男の子


音楽っていいですね~~~カラオケ


みんなにありがとう!ラブラブ