とびたしたちゃどうぶつの森 | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話


世界中のもまいら、おはこんばんわちゃ

世間では、どうぶつの森が品切れで、騒いでるみたいですちゃ

オイラの店も、当然、極小しか入荷しなかったので、ねむらない、たぬきちイレブンから50ほど、かき集めましたちゃ。

それにしても、相変わらずの任天堂の殿様商売ちゃ、売れるとわかっているのに、この出荷本数。そんなにダウンロード版売りたいのかと、勘ぐりたくもなるちゃ。だいたい、ぶつ森とか、なんがオモシロイんかちゃ、あんなの必死に、やるのは、スイーツ女子か子供かミーハーのどれかちゃ、ほんとに、くだらん世の中ちゃ(´・ω・`)



PS 初めてネットでフレンドコードを交換して、ドキドキして村でまってたらウイグル獄長みたいな恐いやつが、列車に乗ってやってきて、フルーツとられましたちゃ・°・(ノД`)・°・


iPhoneからの投稿