やばいっちゃ | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話


世界中のもまいら、おはようございます猫男爵ですちゃ(´・ω・`)

ポケモンが品切れとか騒いでるお店が多いなか、オイラの店なんか発売日以降、一度も売り切れてませんちゃ

べ‥別に売れてないわけじゃないんだからねちゃ(´□`。)

もちろん、通常の配分なんか、極小で
ビッグりするちゃ、しか~し、オイラぐらいに、なると長年のコネクションで裏ルートから好きなだけ仕入れますちゃ(。・ε・。)





まぁ、掛け率90%ですが(-_-メ


そんなわけで、もまいらは、近所のゲーム屋の値段が定価近いときは、大変なんだなあと思って、黙って買ってあげてくださいちゃ・°・(ノД`)・°・

しかし、今月は、中古売れんちゃ、マジで売れんちゃ。テリーやポケモンは売れるけど新品ばかりで、その反動で中古が売れないという悪循環。

( ´Д`)y━・~~ こりゃ~ヤバイなちゃ






iPhoneからの投稿