オイラほど心の広い… | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話

もまいら、コンニチワン猫男爵ですちゃ



突然だけど、オイラは自分がかなり心の広い、それはもう、仏様のうまれかわりにちがいないと思うほどの心の広い慈悲深いよく出来た人間だとおもってますちゃ




そんなオイラにある事件が…


新人のバイト君(バリバリのゆとり)が入ってきたのだが、オイラの店は2人体制なので休憩に、いけないのでバイト君をコンビニまでぱしらせましたちゃ


オイラ(いばりん坊将軍)…コンビニまでいって、パンとコーヒーかってきてちゃ。あと、君の好きなジュースも買ってきていいよ。




(やさしいちゃ、完璧ちゃ、上司にしたい人、抱かれたい人ナンバーワンちゃw

(´・ω・`)




しばらくすると、バイト君がもどってきましたちゃ。


オイラには、小さいBOSのカンコーヒとパンでしたちゃ。

バイト君が自分用に買ってきたのが…





1.5リットルのジュースでしたちゃw(´・ω・`)



ゆとりは、こわいと思いましたちゃ